2008年10月18日

退院しました

両膝の手術をして、やっと昨日退院してきました。病院
一ヶ月は長いようで、短かったです。

でも、ハリーには何が起こっていたのか?
わからず、戸惑っていた様子でした。

ある日急に私がいなくなり、ひとりぼっちの
時間が多くなり、主人の帰りが遅い時などたらーっ(汗)

じっと我慢の連続だったに違いありません。
でもおとなしく一人でお留守番ができ
ひたすら主人の帰りを待っていたハリー犬(泣)

外泊が許され帰ってきた時の
驚きとうれしさは忘れられません。犬(笑)

一気にあまえと、興奮が出てきたのです。揺れるハート

私が居ない間のハリーは、可哀想なので
夜は家の中だったそうです。眠い(睡眠)
朝は二階に上がり、主人を起こしに来た
そうです。「おかげで、朝寝坊はしなかった」
しっかりと起こされたそうでした。むかっ(怒り)


ニックネーム ミキママ at 10:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

しばらくの間、お休みします。

今日からしばらくお休みします。
入院して膝の手術をするのです。
もう20年くらい前から、痛くなって、
いろいろなお医者に行っていたのですが、

もう、無理になり、
思い切ることにしました。むかっ(怒り)
帰ってきたら、報告しますね、
それまで、しばらくの間、おやすみです。眠い(睡眠)

ハリーおとなしく待っていてくれるかな?
お父さんとおりこうさんで、待っててね。犬(笑)
ニックネーム ミキママ at 08:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

何を感じているのでしょう

私達は、歩道橋の上によく行きます。
ハリーはそこがお気に入りらしく、
しばらく、立ち尽くしています。犬(足)

いろいろな音、いろいろな匂いが
するのでしょうか、
それとも、何かを考えているのでしょうか?

いつも思うことは、犬って何を考えて
いるのかな・・・・・
不思議な気持ちになります。exclamation&question

2008年09月11日_P1000089.JPG

2008年09月11日_P1000088.JPG

降りれば国道です、私には、車の騒音しか聞こえませんが、車(セダン)
ハリーには一体何がきこえているのでしょう。犬(笑)車(RV)

いつもここに来ると、10分くらい、ここに立っていますよ。
私には何が言いたいのか、わかっていません。exclamation&question

ニックネーム ミキママ at 10:23| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

昼間はいいのですが

夕方になると、散歩に行き、ご飯を食べて寝るだけなのに、
なぜか、「家の中に入れて、入れて」と騒ぎます。犬(泣)

入れないで、無視をしていても、ずっと騒いでいます。犬(泣)
いつも根負けをして、中に入れることになります。犬(笑)

寝る前に外に出そうとするのですが、
言う事を聞きません、犬(怒)
「いやだ、いやだよ〜」と座り込んで動こうとしません。

可哀想なので、まあいいか・・・・・
私があきらめると、「やったー、うれしいな、やったぞ〜」
てな訳で、動き回ります。Goodるんるん
寝る時はもちろんベットの側です。眠い(睡眠)

なんて甘ったれになっちゃったのか?
したのは、私達ですが。ハートたち(複数ハート)
ニックネーム ミキママ at 12:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

寝不足です

毎日のように雨と雷です。
ハリーは当然のように、家の中

夜は私達が起きている間、動き回って
私達が夜寝ると、一緒に寝ます。犬(笑)

朝は早くから起きて、
「朝だよ〜、起きて〜」晴れ
散歩に行こうと手を引っ張ったり

起こしにきます。
明るくなり始めからです。犬(笑)

そんなわけで、早起きになっています。ダッシュ(走り出すさま)
昼間の眠い事、困っています眠い(睡眠)


ニックネーム ミキママ at 18:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

地震の備えは?

地震の備えって言っても、何もできていない。
せめて、持ち出せる物を、一まとめに。

でも、ハリーはどうしよう?犬(泣)ダッシュ(走り出すさま)
こんなこと、考えてもみなっかった。

小さな地震なら、対応できるけど・・・
大きい地震だったら、東京の真ん中で。

でも、できることだけ、やっておこう。
その時はその時だから。グッド(上向き矢印)

台風台風・雷雷・大雪雪・大雨霧
ならなんとかなるけど。
地震は来ないでね。牡牛座


ニックネーム ミキママ at 15:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

一人でホテルお泊り

23日から25日(朝)まで、ハリーは
ホテルでお泊りでした。

迎えに行くと、ものすごい勢いで、
出てきました。犬(笑)

「あーよかった」と言わんばかりでした。犬(笑)

家に着くと、外の自分のハウスではなく
「家の中がいい ワン」揺れるハート

頑固にドアの前を動きません。

どうせ家の中なら・・・・・・・
「お風呂に入ろうね」 「や〜だ ワン」ダッシュ(走り出すさま)
でも気持ちよさそうでした。

その後はずっと家の中でした。るんるん

2008年08月16日_P1000077.JPG

2008年08月19日_P1000075.JPG




ニックネーム ミキママ at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

夜は家の中

このところ、雷や地震それに急なひどい雨雨雷

こんな時は、いつも家の中です。家

「外なんか怖くってやだよ〜」犬(泣)
いつもすごい勢いで、扉にアタックします。
もちろん鳴きながらです。

そんなわけで、家の中が多くなり、
夜はいつも家の中です。犬(笑)

「なんか、いやなんだもの」ダッシュ(走り出すさま)
と言わんばかりです。

今夜も雨は、解らないです。雨
でも、暗くなると、鳴き始めます。犬(泣)
しょうがないな。たらーっ(汗)
ニックネーム ミキママ at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

ごめんね!

ハリーの夏の旅行はキャンセルでした。

私の調子が、悪いのと、暑い中連れて歩くのは
可哀想ということになり、犬(泣)

次回になりました。
「なんで、行かないの」って、
解らないので、助かりますが。あせあせ(飛び散る汗)

涼しくなったら必ず行くよと、
約束しました。

犬にとって何が幸せか?犬(笑)
考えることがあります。ハートたち(複数ハート)


ニックネーム ミキママ at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

毎日暑い日が続いています。

毎日暑いですね、何時まで続くのでしょうか。

ハリーは、暑さに耐え切れず、家の中に晴れ
クーラーのきく部屋に・・・・・

朝は早く起きて散歩します。新月
夜は日が落ち始めたら散歩に行きます。三日月

私達でさえだるくて、汗をかいているのに、
ワンコは暑さには弱いです。たらーっ(汗)

秋風が吹くまで、頑張れexclamation×2
「もう、暑いのは、やだよ〜」犬(泣)
「早く涼しくなってよう、でも家の中は
      ずっとこのままが、いいよ」犬(笑)
ニックネーム ミキママ at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする